2017年7月18日火曜日

最後のユリ、純白の花が咲いた!



最後のカサブランカ、




純白の花を咲かせましたー!




いやー、まっちろで清々しいですな。

こちらは二株、どちらかは黄色かと思ったのですが、

二つとも純白でした。

どうやら去年あった黄色は年を越せなかったようです。。


↓去年の黄色







改めてみると、立派な花でした。

二株ともダメだったようで、

環境に合わなかったのでしょうか。。


今年初めてのヒマワリくんは、ぐんぐん成長してます。(笑)






さて、3連休ですが、福島に行ってました。

会津磐梯山安達太良山に登ってきました。いずれも百名山。

あと、一の宮を4つ巡ってきました。

結構な強行軍でしたが。。


また写真が整理できしだいアップしていきたいと思います。






0 件のコメント: