2017年5月22日月曜日

コーヒーはフルーツだ! ~小笠原コーヒー



職場の同僚が、小笠原にいったお土産に

コーヒーを買ってきてくださいました↓


最近コーヒーは飲まないのですが、

これが美味しい!ヤバい!

ブラックなのに甘みがあり、

フルーティーでまろやかなのです。

小笠原の南国の空と海を思い浮かべる

絶品ほのぼのコーヒーなのでありました。

(小笠原にはまだいったことないけどね、、)


前に、沖縄のコーヒーを買ってみましたが、

あまり特徴がなく、ちょっとがっかりだったのに比べ、

こちらの味は素晴らしかったです、、。

お値段もそれなりですがね、、。



(50gで1080円!)


いつか小笠原行ってみたいなー、、。


この休日、

庭に出てみると、ユリが一輪咲いていました。




今年初めて、第一号のユリです。

他のユリ、カサブランカたちも続々と茎を伸ばしてきています。

さて、今年もどんな花を咲かせてくれるのか、、

楽しみであります。






0 件のコメント: