2017年2月19日日曜日

錦鯉品評会 & 縄文土器 写真アップ!



2月の初めに見に行ってきた

錦鯉の品評会

で撮った写真をアップしておきましょう!







↑入口のディスプレイ水槽




↑入口



中には、円形のビニールプールが

ずらーーーっと並べてアリ、

それを一つ一つ覗いていきました。。















↑丹頂











↑コブがあります



















↑何か危険な爬虫類みたいなガラ



↑ちんこいのもいました↓
(がどこがいいのかよくわからん、、)























↑口紅がかわいい、、












↑この丹頂は上品ですね、、























↑犬みたいな模様で愛らしい、、






↑一番癒された鯉でした。。















































↑シーラカンスみたいでカッチョイイ!



↑ジュゴンなみのデカさでした↓















































↑ハスキー犬か!? ↓










↑牛模様、動きが早くてうまく撮れなかった↓















↑なんだか別の生物ですよね、、












↓で、コチラが、、




↓総合優勝の鯉


品格がありますなぁ~、、



鱗がしっとりとした桃色で、

泳いでいる姿が優美でした。





↑ 人との比較で大きさ分かりますかね、、

かなりデカいです。













↑またまたハスキー犬!



↑コイツもジュゴンなみのデカさでした。。










もー、会場に鯉がたくさんいすぎて、

見ているうちに

何が何だかよく分からなくなってました。。

疲れ果ててしまいました。(笑)


渋谷へ移動し、

国学院大学の博物館を見学↓




































縄文土器には、

王冠型土器というのもあるんですね。









いやいや、この日は色んなものをみて

お腹いっぱいになりました。。

たまにはこういう日もいいですかね。。


また懲りずに、次は

金魚の品評会

に行ってみようと思ってます(笑)。

ではでは~、、、






0 件のコメント: