2016年12月15日木曜日

来年もムーミン手帳 ♪



そろそろ来年の手帳を購入する時期となりました。

2-3年前まで、あまり紙のスケジュール手帳を必要としてこなかったのですが、

去年あたりから、やっぱ紙のカレンダー付きの手帳があるといいな、、

と思い始め手帳を購入しました。


でもどうせ買うなら、なんかウキウキ♪する手帳がいいな、、

と思っていたところ、ムーミンの手帳があることをしりました。







去年は一年間、これを使っていたのですが、デザインといい、

大きさ、色使いと言い、とても使いやく、重宝しました。


ただし、会議などに行くと、

皆さん革張りの立派なスケジュール帳を卓上にどどーんとおいている所、

私の席には、

ねえムーミン、こっちむいて♪♪

みたいな感じが漂っています(笑)。


でも別に迷惑かけてるわけではないし、なんか見てると心休まるので、

私はムーミン手帳を使い続けました。


この手帳を男性がみても、結構無反応ですが、

女子の反応がかなり高く、お話しのきっかけになったりしますよ(笑)。


で、今年も同じものにしよーっと、

ということで、コチラを買うことにしました↓







さーて、来年はどんなスケジュールが書き込まれていくのかな~、、





0 件のコメント: