2016年11月11日金曜日

2017年カレンダーはこれだー!



いよいよ年末が押し迫ってきました。

私は何か大きなことをやる場合は、

一気にやるのではなく、

少しずつ細切れにしてやるタイプです。


なので、年末に向けての掃除や買い物、年賀状なども

早めに少しずつこなしていくようにしています。


年末の買い物の一つ、翌年のカレンダー選びもようやく?

おわり、以下の2点に無事、決定いたしました。

<(_ _)>

パチパチパチ、、。


まず一点は、毎年恒例のコチラ↓





風水がどうのこうのとかよりも、

チョイスされている写真がホントセンスあって

いいです。

見ていて元気が出るという意味で、

風水的にいいんでしょうね。。





↑全画像



一番よかったのはこれかな~↓






↓これなんかも、ほのぼのして良いです。




 
あと、今回は日本の山が結構入っていて、

山好きにはたまりませんな~、、。



↑ 穂高(他にもう一枚入っている、、)




↑上高地




もう一点、選んだカレンダーはコチラ↓





もう一つのカレンダーをどれにするかで毎回迷うのですが、

ツタヤにかかっている物のを実際にみて

これに決めました。



決め手はこれかな~↓



映画『君の名は。』を髣髴とさせる

美しい写真です。

(彗星がふってくるかな、、、(笑))





カッパドキアもよい。

う~ん、トルコいったなぁ~、、、。

気球乗ったなぁ~、、。



↑ いま世界的に注目されているクロアチア


月がかわるごとに、

部屋の風景もかわるのって

ちょっとウキウキですね。

少し旅をした気分にひたれるかな、、。

また来年のひと月ひと月が楽しみです。





0 件のコメント: