2015年10月4日日曜日

緊急告知、サイラスさんがやってくる!!



緊急告知です!

明日の

YOUは何しに日本へ?

で、サイラスさんの旅が完結します!

この人、メチャクチャ面白いです。

抱腹絶倒、請け合い!

面白すぎて、ヤバいです!!

笑いに飢えている人、元気を貰いたい人は、

是非録画して見ちゃいましょう!


明日、夜6:57~テレビ東京です、お見逃しなく!



野生児サイラスのヒッチハイク旅完結編】

以前密着し、その破天荒ぶりから伝説のYOUとなったアメリカ人温泉好きヒッチハイカーのサイラスさん。

証券マンを辞め森での生活を楽しむ彼が再来日して関西から北海道を目指す7日間の温泉巡りヒッチハイク旅へ!

前回の放送では、通りすがりの女性と川に頭を突っ込んだり、脱輪した車を救出したりしながら富山・高岡の食堂に到着。

爆笑必至の続きをお楽しみください! 


0 件のコメント: