2015年7月22日水曜日

梅雨明けちゃいましたね、、



おうっぷ、、もう7月の下旬に差し掛かってますね、、。

いつの間にか梅雨も明けて、、


取り敢えず7月のお部屋のカレンダー↓











お久しぶりです。

6月の下旬から超忙しく、土日がほぼない状態が続いていたのですが、

ここにきてようやく落ち着いてきました。


といっても、6月には鎌倉のアジサイ寺として有名な明月院を訪れたり、



























7月に入ってからは、

日光に行き、100名山の一つ男体山に登り、








中禅寺湖↓





中禅寺より臨む男体山
















↓華厳の滝みたり



小学生以来となる

東照宮

などを見学したりなどしていました。










































滝尾神社にも行きました↓
















いやいや、清々しくて本当に素晴らしい神社でした。。



いずれこれらのことや、

まだ書ききっていない四国の旅の続きも書いていこうと思っているのですが、

取り敢えず次回はある本の紹介をしておきたいと思います。。


つづく、、








0 件のコメント: