2015年1月1日木曜日

明けましておめでとうございます!




明けまして、おめでとうございます!


朝方曇っていましたが、思い切って出かけてみました。

暗い中自転車を走らせ、

いつもの日の出鑑賞ポイントに行くと、、






おお、山のきわだけ雲がないぞぉー!




み、見えるかな、、





き、き、きたーー!





ありがたい、ありがたい、

合掌


しかしこれが精いっぱい!


でも新年にガンバって出てくるお日様を見れて、

なんか元気もらいましたー!



海岸の様子↓










で、いつもの氏神さまにお参りしてまいりました↓








甘酒、トン汁かっ喰らってきました!(笑)

美味しいんだ、これがまた!



今年の年賀状はこんなかんじで~す↓







今年も一年、よろしくお願い致します。


<(_ _)>










0 件のコメント: