2013年12月14日土曜日

今年のカレンダーは、、、


さて、いよいよ暮れも迫ってきました。

皆さん年賀状は書けましたか?

私はすでに10月から始動しているので、もうほぼすべて終え、

あとは出すばかりです。


で、来年部屋に飾るカレンダーをどれにしようかな、、

2014年カレンダーのデザインを色々チェックしてみました。


まずは、去年良かったスピリチュアルカレンダーを見てみたのですが、








今年も美しい写真ばかり!

文句なしで、1枚はこれに決定です。


で、もうひとつ、自然の風景物をどれにしようかと、色々迷いました。


ひとつがこちら、世界の自然遺産 海外編






美しい景色がいっぱいです。


そういえば、去年は100名山に幾つか登ったので、



 

 
 
百名山のカレンダーもいいかな、、
 
と思ったのですが、
 
こう毎月山ばかりなのも単調でつまらないかな、、
 
と却下しました。
 
 
山と言えば富士山のカレンダーもありました↓
 
 
 
 

 
 
こちらは、富士山が大好きな友人に
 
プレゼントさせて頂くこと決定!
 
 
 
で、去年、世界自然遺産の風景と争ったのがこちら↓
 
 
 
 
 
 
ナショナルジオグラフィックHP
 
 
に、毎月の写真が出ているのですが、
 
その美しさは今年も圧巻でした。
 
やはり、今年もナショナルジオグラフィックの写真
 
頭一つ抜きんでており、
 
このカレンダーに決定しました!
 
 
あとカレンダーとしては、
 
今年もかんてんパパの商品を注文して、
 
伊那谷のカレンダーもちゃんとゲットしてます!
 
 
 



来年も、月が替わるごとに
 
どんな風景が出てくるか楽しみであります。
 
 
おしまい




参考:

≪アマゾン≫
でいまカレンダーを買うと、10%引きで買えますよー!

ナショナル ジオグラフィック カレンダー2014 世界にひとつの風景 ([カレンダー])

李家幽竹パワースポットカレンダー 飾れば強運が満ちてくる (ヤマケイカレンダー2014 Yama-Kei Calendar 2014)

美しき富士 2014 (ヤマケイカレンダー2014 Yama-Kei Calendar 2014)

日本百名山 2014 (ヤマケイカレンダー2014 Yama-Kei Calendar 2014)

世界自然遺産 海外編 2014 (ヤマケイカレンダー2014 Yama-Kei Calendar 2014)


ナショナルジオグラフィックHP
http://nationalgeographic.jp/nng/shop/detail.php?id=392

かんてんパパHP
http://www.kantenpp.co.jp/index.html



0 件のコメント: