2009年9月1日火曜日

早期の日米首脳会談を望む



本日のヤフーのニュースを見ていたら、こんな見出しがありました。

たけしが発掘!付き人は鳩山代表に酷似だった


どんな顔をしているのかな??

と思ってみてみると、、、





ぷぷっ、ホント、ソックリ。これには笑いました。


また別の記事

ソックリ芸人鳩山来留夫、民主特需で取材殺到

によると、

「(お笑い界の)オバマ大統領(デンジャラスのノッチ=44)と日米首脳会談を実現させたい。 」

と意気込んでいるそうです。






ホンモノの首脳会談の前に、

是非ニセモノ同士による日米首脳会談を実現させてほしいです。

結構視聴率取れるのでは、、、。


参考:

ヤフーニュース:
オバマ次期大統領ノッチを“公認”
<鳩山代表>「論文」に米国内波紋「アジア寄り?」


彦兵衛のブログ :
オバマ大統領就任演説~パッチワークの遺産~








0 件のコメント: